12/30

(1:59) 今日は特に何もない日。

 

昼は家で食べて、午後はちょっとサブウェイに行って読書。

3時過ぎに帰って、ちょっとだけ昼寝をしてから4時に子供を連れてマクドナルド・アピタ労へ。

 

アピタではボールプールに行った後、プリキャンというゲームをやりたがったのでやらせた。

うちの子には難しいと思っていたが、案の定あまりピンと来ていないようだった。

 

アピタの本屋に磁石を使った組み立てるタイプのおもちゃが展示されていたのを思い出して、行ってみることにした。

Creative Ballというのがいい感じだったので買ってあげた。

 

そういえば、昔子供の誕生祝いに大きめのぬいぐるみをもらったはずなのに見つからない…。

どこに行ったんだろう。