09/29

(1:30) 朝、プールに行ってから安息の地サイゼリヤへ。

しかし、午後子供の療育労があるので1時間ぐらいしかいられなかった…。

読書もろくにできない。

 

午後2時、死刑台に向かう気持ちで帰宅。

子供を連れて療育労へ。

 

療育労は、子供の様子を見守ると称して無の時間を過ごす労なのだが、今日はiPhoneでドイツ語の単語帳をやることに成功した。

(本来はよくない)

スマホを触ることは禁止されている)

(目立たないようにやったつもり)

(バレバレかも)

(まあいいや)

 

療育労が終わってからは、家に帰ってちょっと昼寝して、マクドナルド・アピタ労へ。

いつものように無の時間を過ごした。

(もちろん、子供は楽しんでいる)

 

帰宅後、ぼくは辛ラーメンを食べた。

 

その後は特に何もなし。

 

明日は台風が接近するそうだ。

それを言い訳に子供労をサボろうかな。