05/31

(1:26) 今日の送り迎えはぼく。

 

明日からドイツ旅行で、子供の送り迎えをEの父がすることになるので、車のガソリンを入れておいた。

 

仕事は深い虚無。

常に無なのだが、最近虚無がひどい。

交通量調査のような無ならいいのだが、この業界の無は精神に悪影響があることが多い。

転職を考えたいところ…。

(当てはない)

 

フレックスの時間貯金分早く帰った。

3時過ぎ。

ダイソーに寄ってコンセント変換プラグ等を買った。

ハンドスピナーがあったので買ってみた。

(流行っていたころからやってみたいと思っていた)

(帰ってからやってみたらちゃんと回った)

(ぼくにとってはそこまではまるほどのものではなかった)

 

プールに行ってから子供を迎えに行った。

 

明日は出勤して、早めに退勤して旅行に行く。

3時ごろ。

勤務時間がだいぶマイナスになる。

帰ってから埋め合わせないと…。