05/30

(1:56) 今日の送り迎えもE。

 

雨が降っていたので、昼はカップうどんを食べた。

 

夜、ドイツ旅行中の列車の予約をした。

レイルヨーロッパとかいう予約サイトがどうもぶっ壊れているっぽくて、何度やってもうまくいかない。

結局、それぞれの鉄道会社(二つ)のサイトで予約をした。

 

モモの暗唱は2章まで終わったところで一旦休むことにした。

ドイツ旅行もあるので、日課として続けるには無理がある。

帰ってから考えよう。

 

昨日紹介した人同士はそれなりにうまくいっているようだ。

(相変わらず具体性に乏しい)

 

Hさんと通話した。

MさんがHさんと仲良くなりたいと思っているという話をしたが、仲良くなる方法も特に思いつかないのでそのまま。

Hさんは頭がよくないと自分では言っているけど、なかなか本質を突いた思考ができるのでぼくは好きだ。