11/12

(1:27) 今日は昨日みたいなダイナミック不幸はなかった。

(ベース不幸はある)

(しかたがない)

 

朝、Eは早いうちに外出して、ぼくも9時半ごろに子供を連れて公園に行った。

そんなに遅くないのに、もう公園の駐車場はいっぱいになっていた。

前と同じように、ちょっと離れたコンビニの駐車場に止めた。

(ここのコンビニの駐車場はこの時間帯に埋まることはない… という言い訳)

(止めるときと車を出すときに買い物をしている)

(100円ぐらいだけど…)

(ケチ)

 

公園では、いつものようにシャボン玉と遊具で遊んだ。

今日は積もった枯れ葉でも遊んでいた。

楽しそうで何よりだ。

(ぼくは楽しくない)

(それは書く必要があることなのか?)

 

昼は家に帰ってご飯を食べて、午後はサイゼリヤで読書をした。

性被害サバイバー向けの本を2/3ぐらいまで読んだ。

(読むのに時間がかかる)

 

その後はプールに行って帰った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

そんな感じで、無難に一日が終わった。

不幸イベントがなくてよかった…。

 

最近ツイッターに戻ってきてくれたHさんがいろいろと濃い話をしてくれてツイッター生活が充実している。

やっぱりASD仲間はいいなぁ。