03/10

(1:47) 今日は金曜なので主人が子供の送り迎えをしてくれるし、仕事をちょっと遅くまでやって時間の貯金ができる… と思っていたら、17:20ぐらいに主人から、しんどいから早く帰ってきてくれとの命令が。

(ところで、「主人」が誰を指しているのかとツイッターで聞かれた)

(主人=E=ぼくの配偶者)

(ぼくは命令される立場なので主人と書いている)

できれば子供の迎えにも行ってほしいと言われたが、原付で家に帰って車に乗り換えて保育園まで迎えに行くと18時に間に合わない。

それで、迎えには主人に行っていただけることになったが、ぼくはプールに寄らずに直接家に帰らなければならなかった。

子供が帰ってきてから、主人が休んでいる間にぼくが子供にご飯を食べさせた。

疲れたので結局プールには行かなかった。

 

明日はハルカスに行く予定。

(ハルカスとヒカリエがごっちゃになる)

 

夜は S とニキさんのツイキャスを聞いた。

ツイキャスを聞くのはそれなりに疲れるので1日1キャスまでにしているのだが、S とニキさんなら話は別だ、ということで例外扱いにして両方聞いた。

コメント欄での交流もできたし、聞いてよかった。