03/09

(8:12) また寝落ち。

 

昨日は、子供を保育園に送って行って、午前は歯医者に行って、昼はマクドナルドで食事して、1時に子供を迎えに行って、家でちょっと休んでから発達相談に連れて行った。

発達検査をして、2歳前半程度の発達だと言われた。

(子供は3歳10か月)

うちの子は人の指示に従うということが全然できないので、それで評価が低く出るところがあるようだ。

障害手当的なものの申請をするのはどうかと言われた。

あと、家の近くに療育施設のようなところがあるので、そこに通うことを考えることに。

 

夜はスシローで豪遊。

 

今朝も子供は牛乳をなかなか飲んでくれなくて、それで主人が切れて修羅場になっている。

早く死にたい。