01/15

(1:04) 今日も昼間は何もしなかった。

雪が降っていた。

(雪が降っていたので外出できなかったのだが、降っていなくても外出していなかったと思われる)

 

夕方、プールに行ってきて、それから家族でスシローで豪遊した。

 

歯科衛生士さんからLINEが来た!

すごくうれしい。

昨日渡して、今日の夜まで来なかったから、もうダメかと思っていた。

 

この歯科衛生士さんはすごくバブみ(年下女性に対して抱く甘えたさ)を感じる人。

(それをツイッターに書いて E にツッコまれることがよくあった)

LINEをもらったことを E に話すと、あまりいい顔をしていなかった。

 

性はいいな〜。

(性のよさイベントは久しぶり)

(そういえば、H さんはまだいない)

(性で引かせてしまったとしたら申し訳ない)

 

藻さんは相変わらず。