09/30

(1:43) 今日はスポーツクラブは台風のため休み。

 

昼に大阪のバブみ歯科(バブみあふれる可愛い歯科衛生士さんのいる歯医者さん)の予約があったが、台風で電車が止まるかもしれないということで一旦キャンセルして予約を取り直した。

約1か月後。

(結果的には、元の予約の通りに行っていてもちゃんと帰れたはずだった)

(まあ、当時は予測できなかったからしかたがない)

 

11時にサイゼリヤに行った。

今日は比較的ゆっくりできた。

3時ごろ帰宅。

 

子供労は、予定通り台風を言い訳にして何もしないことに。

マクドナルドやアピタが閉店していたかどうかは知らない)

 

夜は激辛カレーの配給があって食べた。

非常に辛かった。

 

夜の寝かしつけでは、Eが一度来て少し添い寝をしてからまたリビングに戻るというパターンだったのだが、今日は珍しくそのまま寝ないで、またEを呼んだ。

台風の影響だろうか。

何にせよ、子供労が少なくてよかった。

 

Eが9月いっぱいで仕事を辞めた(また探す予定だが未定)ので、明日以降しばらくはEが送り迎えをしてくれる。

だいぶ楽になる。