03/29

(1:02) 朝、また子供が目を覚まして母親を呼んだ。

やれやれ。

 

今日はバブみ歯医者の日。

(何度目かの解説になるかもしれないが、バブみ歯医者について)

(家のすぐ近くに歯医者があって、数年前からそこに通っているのだが、ぼくの担当の歯科衛生士さんがとてもほんわかしていてバブみを感じる人だった)

(その人がそこの歯医者を辞めて大阪の歯医者に転職(?)(エンジニアが例えばGoogleを辞めてAppleに就職するというのは転職と言いやすい)(しかし、歯科Aを辞めて歯科Bに就職するというのはどうも転職と言うと違和感がある)(そもそもエンジニアの転職用法がおかしいのでは)(そもそもソフトウェアエンジニアのことをエンジニアと言うのは云々)(やめておこう)することになって、よかったら来てくださいと言われたのでそれ以来たまに行っている)

バブみ歯医者というのは、そのバブみ歯科衛生士さんがいる大阪の歯医者のこと)

(家の近くの歯医者にも継続して通っている)

バブみ歯医者に通うのはセカンドオピニオンという意味合いも10%ぐらいある)

(残りはバブみ

(今日もとても癒された)

 

Eにはバブみ歯科衛生士さんのことをだいぶ警戒されている。

何もないのに。

(それはそう)

 

歯医者は大阪なので、コロナの件で歯科衛生士さんに大丈夫か確認された。

寄り道せずに帰ることにした。

(いつもは韓国料理屋で昼食を食べて帰る)

 

松屋で牛丼を買って、別宅に行って食べた。

別宅ではいつものようにダラダラしたり寝たりした。

 

4時に帰宅。

今日も子供は外出したがらない。

毎週アピタや公園に行っていたのが嘘のようだ。

 

それからはずっと無の時間。

 

夜、子供が寝たのは10時ごろ。

今日もかゆさを訴えていた。

 

ドイツ語とピアノをやるつもりが、ほとんどピアノだけになってしまった(ドイツ語の暗記ができなかった)。

やはり同時にやるのは難しいか…。

 

コロナで関東がやばそうだ。

関西も時間の問題かもしれないな。