12/18

(0:56) 今日の昼はサイゼリヤに行った。

昨日の食べすぎの影響が残っていたので、ミラノ風ドリアとドリンクバーだけにした。

(後でシェフサラダを追加)

 

「繁栄」を読んでいる。

くどいので時間がかかる。

(どうも似たようなジャンルのピンカーの本と比べてしまうが、比べるとだいぶ見劣りがする)

(失礼)

 

夜はスシローで豪遊。

今回はポテトを食べなかった。

(昨日のパターン参照)

(どうでもいい)

その後はスーパーで買い物して帰宅。

 

ふと思い出したことを書く。

金曜の深夜(土曜の새벽)(韓国語の새벽は夜12時を回ったらすぐ使える)3時ごろ、H さんと Skype で話していたら、トイレで起きてきた E が部屋に来て、ものすごく冷たい声で「何やってんの」と言ってきた。

普通に進路の話とかしていただけなのに。

怒られ損だ…。