03/31

(1:04) 今日の午前はプール。

 

昼、子供を家の近くのすべり台で遊ばせて、それからサイゼリヤへ。

 

サイゼリヤでは、初手からちょっと目を離した隙に癇癪を起こしてオレンジジュースを頭からかぶるというイベントがあった。

やれやれ。

 

ぼくはミラノ風ドリア、子供はハンバーグステーキ。

ハンバーグステーキは最終的に2個食べた。

付け合わせはぼくが食べた。

 

子供にはiPad miniで遊ばせた。

ぼくは単語帳の勉強と読書。

読書はできたが、心が安まらないのでノット人生。

 

帰ったのは5時ごろ。

 

家に着いてから、サイゼリヤにぼくのiPadを忘れていることに気がついた。

子供に家で待つように言って、原付で取りに行った。

 

20分ぐらいで帰宅。

幸い、家が焼け落ちたり子供が窓から飛び降りたりはしていなかった。

(やらせていたゼルダをおとなしく続けていた)

 

Eは7時ごろ帰宅。

ぼくはお腹いっぱいだったので晩ご飯はほとんど食べなかった。

 

明日は幼稚園が特別保育とかでお弁当を作らないといけない。

いつも通り海苔巻きを作る予定。