07/24

(0:33) 今日も人生分はゼロだった。

(人生分=一人で喫茶店などで読書できる時間)

今週は完全に人生がなかった…。

まあ、今は E もいろいろしんどいからしかたない…。

 

おもちゃドローンが届いた。

E が帰ってくるのを待って動かしてみる。

最初は充電方法すらわからなくて困った。

プロペラ保護用の枠はうまくはまらなかった。

飛ばしてみても、全然安定しない。

もう2016年だから自動で安定してくれると思ったのに…。

(2000円の商品に期待しすぎ)

今度は9000円ぐらいのやつを買ってみようかどうか迷っている。

(しかし、9000円というとかなりの大金だ)

(今回みたいに、一日遊んでそれで終わりというわけにはいかない)

(じっくり考えよう)

 

夜はまたイオンのフードコートで豪遊。

今日はケンタッキーのチキンフィレサンドにした。

(どうでもいい情報)

(基本的に非旅行モードではどうでもいいことしか書いてない)

(旅行モードのときはどうでもいいことを書きつつコンテンツ性を持たせていたのであって、どうでもいいことしか書いてないのは同じなのでは?)

(どうでもいい)