09/01

(1:21) 今日は昨日の寝不足の影響で眠かった…。

今日は早めに寝よう。

(といいつつすでに1時過ぎ)

 

仕事が終わってからスシローへ行って家族(Eの両親含む)で豪遊。

(といっても子供は好き嫌いが多いのでほとんど食べるものはない)

 

それからプール。

 

またCさんと少し話した(というか今も話している)。

Cさんはやはり恋愛に夢を見ているらしい。

今のCさんに恋愛はあんまりよくなさそう(自己肯定感がなさすぎて健全な関係が築けなさそう)だとぼくは思っているんだけど、Cさんは思い込みが強いから心に届かない感じ。

まあ、自分で経験しないとわからないものだよね。

ぼくも、傘を錆びさせてしまってから傘を毎回乾かすようになったし。

(話のスケールが小さい)

(恋愛で痛い目に遭ったということはない)

(そもそも恋愛経験が…)

 

明日からはカナダ旅行。

少しでも楽しめるといいけど。

(期待値が低い)

(期待値じゃないほうの期待値)