07/25

(0:42) ベトナム語の教材が届いた。

明日からディクテーションをやろう。

(今日は取り込みとかで時間がかかった)

 

子供の寝かしつけで、E はどういうわけか音楽をかけたがらない。

子供がつられて歌うからと言うのだが、音楽をかけなくても自分で歌ってるし、音楽をかけたらおとなしくなるのに…。

何を考えてるのかわからない。

 

今日の晩ご飯は少なめにした。

レトルトの銀座カリー半分と、それ相応のご飯。

少ないかなと思ったけど、特に問題なし。

ぼくは普段お腹が空かないのに、必要なカロリーを取らないとと思って普通に食べていると、それだけで太ってしまう。

けっこう大胆に減らしても大丈夫なのかもしれない。

(今日もコンテンツ性ゼロ)

(人はつぶやきや日記で普通コンテンツ性を気にしたりしないという説もある)

(まあ気になってしまう間は気になってしまうということを書くということで)

(心の流れに任せる)