01/19

(1:26) 子供が風邪を引いているので30分早めに退勤して迎えに行った。

E と二人で連れて行く予定だったが、ぼくは間違えて別の小児科(前回行ったところ)に行ってしまった。

前回と違うところなら、前回と違うところだとはっきり言ってくれないと…。

(場所は教えてくれたけど前回と同じところだろうという推測を上書きできなかった)

 

今日も絵空事さん(ツイッターの友達)(昨日も書いたけど)(昨日も書いたのは絵空事さんのこと)(ツイッターの友達だということを昨日も書いたわけではない)は人生が大変そうだった。

休職の件で会社の人に詰められたんだとか。

うつ病の人にひどい対応だ…。

 

絵空事さんはもう本当にダメというときでもツイッターでネタにしてしまう。

ネタにでもしないと相手にしてもらえないんじゃないかという心理のようだ。

まあわからないでもないけど、自尊心が足りない…。

 

LINE で絵空事さんとチャットしていると、E が画面をのぞいてきた。

絵空事さんはアイコンがかわいい(たぶん実物も)(実写アイコンなので)ので気になるようだ。

絵空事さんの魅力、いい意味でも悪い意味でも絵空事さんの人生への影響が大きそうだな…。