10/25

(1:05) ピジョンの誘惑を読み始めた。

鳩の巣原理の本。

後半は難しい。

 

今日は17:30にスシローに行った。

(ぼくの中では最高級回転寿司店だが人によっては最低の店らしい)

18:30あたりの予約が取れなかったので早くなった。

 

今日はホワイトボードを使ったビデオ通話をした。

(面接ではない)

人助け的なことだったけど、まあ役に立てたようでよかった。

咳が出て困った。

 

咳がまだ止まらない。

抗生物質を飲んだからそのうち治るんじゃないかと思ってるけど。

 

今日は子供がいつもにも増してなかなか寝てくれなかった。

22:20ぐらいに寝かしつけを始めて、寝たのは0時前だったとか。

E にはだいぶ恨まれた。

まあ、あさって E の母が来てくれるから、それでだいぶ楽になるはず。