06/27

(1:41) 朝は「謎の独立国家ソマリランド」を読んだ。

面白かった。

(職場で昼休みに少しずつ読んでいた)

 

午後は昼寝の後引っ越し先候補の下見。

まあ、悪くない感じ。

今のところよりは狭いけれど、立地的に便利になる。

(というか、それが E が引っ越ししたがっている理由)

というわけで、すぐに決めた。

(主に E が)

本契約はまだだけど、もう決定事項。

引っ越し面倒だなぁ。

(ぼくはいつもあまり何もしないけど)

(それでも嫌)

 

引っ越し先は、大阪に少し近くなって、京都から少し遠くなる。

R と会うときは京都だけど、まあ数か月に一回会えるかどうかだし。

 

調べてみると、最近できたスポーツクラブもあるようだ。

 

夜は近くの巨大建造物で食事。

ココイチのロースカツカレーを食べた。

(最近太ってるからもうちょっとカロリーの低いものを食べるべきところだったかもしれない)

 

夜はまたフランス語オンラインレッスン。

明日は本屋に行くかどうか迷い中。