03/06

(1:23) はぁ。

どういうわけか憂鬱だ。

(毎日だけど)

 

あれ?

なんかフォントが小さくなったような。

( 編集画面だけかな?)

 

理由もなく憂鬱な状態がずっと続いている。

まあ、脳内伝達物質の調子が悪いんだとは思うけど。

月曜からレクサプロをまた飲んでるけど、効果が出るにしてもまだ先の話だ。

(効果は出るんだろうか)

(そもそも、ぼくの憂鬱は自閉症によるものじゃないだろうか)

(そうだとしたら薬は効くのかどうか)

 

例の作業は水曜で終わったので、今日は SICP の翻訳を再開した。

そういえば、作業の結果を送ってから相手から連絡がない。

まあ、関係性上心配はしていないけど。

 

そういえば、今日はまた R(ネット由来の友達)に声をかけてみた。

(ネット由来の友達というのは変な表現だ)

(ネットで知り合ったものの、今ではネット上でチャットとかをすることはないので)

結局ずっと会えないままだ。

関西にいる間に会えるのかな?

(今の仕事は来年三月末まではたぶん確定しているけど、その先は未定)

 

明日はまたスペイン語のレッスンを入れた。

最近は Duolingo でスペイン語もやってるんだけど、どうも実力向上の実感がない。