06/24

(1:18) 今日も昨日とほぼ同じ一日…。

 

昼はパラメータをいろいろ変えて実行する簡単なスクリプトを組んで実行させたりした。

パラメータによっては L1 正則化でも思ったよりいい感じになるようだ。

 

今日はフランス語オンラインレッスンの日。

月・水・金+土/日なので。

それも含めて日常の一部。

変化がない…。

 

最近、昼休みは韓国語ラジオに充てている。

読書をすると疲れるので。

しかし、そうすると本の消化が進まない…。

その分、家で読めばいいんだけど。

 

毎日、17:30に仕事が終わって、プールに行って、晩ご飯食べて、Duolingo やって、SICP の翻訳やって、フランス語オンラインレッスンや単語の復習をすると、ほとんど時間がなくなってしまう。

日課を詰め込みすぎか…。