02/19

(2:49) また本を読んでいるうちにうっかり寝てしまった。

(別にいいんだけど)

(明日は休みだし)

 

体調が思わしくないのは相変わらず。

喉が痛い。

 

今日もいつもと同じような金曜日だった。

昼はジョイフルにペッパーハンバーグランチを食べに行った。

ライス小盛りを注文したのに明らかに大盛りの量が出てきたというちょっとしたイベントはあったけれど、明らかにどうでもいいな…。

(残した)

(ぼくは悪くない)

(はず)

 

そういえば、自由民の身分を失ってから一週間がたつことになるな。

やっぱりしんどいけど、慣れてきたといえば慣れてきた…。

 

絵空事さんはだいぶ調子が回復して、サファリパークに行ってきたとのこと。

よかった。

 

ところで、ブログ(アスペ日記)のほう更新してないな。

漢字のトメハネの件があったときには何か書けるチャンスだったかもしれないけど、ぼくの興味の中心は言語そのもので、漢字となるとなかあゆとか消火器さんとかのほうが明らかに強いからな…。

(結局消火器さんが NAVER まとめを作った)

(飯間さんに言及されるなど大好評だった)

(よかった)

(しかし、ネット基準で言うとそこまでバズったわけでもないと思う)

(もっとバズってほしかった)

(遺憾)