02/20

(2:17) またフランス語単語の勉強で時間を取られた…。

早く全部覚えたい…。

(なかなか難しい)

 

今日も一日中家でダラダラしていた。

夕方、スポーツクラブの風呂に入ってきて、それからイオンへ。

晩ご飯はフードコートのマクドナルド。

 

いつものように、ツイッター生活はなかなか充実していた。

そういえば、3/6 に tkw 氏に会うことになった。

男性と会うのは比較的珍しい。

(それほど珍しくもない)

(この前には A さんに会った)

 

そういえば、最近マチクさん(ツイッターで知り合った人)(女性)がだいぶ慕ってくれている。

うれしい。

まあぼくの実態はこんな感じ(ぱっとしない自分の生活を振り返りながら)だけど、それでもぼくのことを慕う気持ちがマチクさんの支えになっているのならいいことだ。