08/13

(1:48) 風邪が悪化した。

昨日の時点で引き始めだったから自然な成り行きだけど。

 

それもあって、今日は外出せず。

風邪さえ引いてなかったら、アクティブにスタバに行って読書してたのになー。

残念だなー。

(あまり残念そうでもない)

 

休みを取ったとたんに風邪を引くというのは複雑な気分だ。

休みを無駄にしているような…。

(職場には有給の病気休暇というものはない)

(そのほかの点では非常に恵まれているけど)

 

今日は N とLINEはしたけど、音声通話はしなかった。

 

それにしても、N はびっくりするぐらい無邪気というか。

彼氏との夜の生活のことをツイッターに書いていたり。

 

ぼくはそれで嫉妬したりはしないけど。

(そういう独占欲とかではないので)

でも、「好きだよ〜」とか言い合ったりしている相手のぼくが嫉妬しないと N が自然に思えるというのはすごいなと思ったりもする。

普通なら嫉妬するところじゃないだろうか?

(まあ、書いた通りそんなことはないんだけど)

 

というわけで、相変わらず不思議な関係だなーと思う。

 

たぶん明日までには治らないと思うけど、明日は免許の住所変更に行こうかな。

貴重な平日休みだし。