03/25

(1:20) 子供は春休み。

7時に起こした。

 

Eは駅のバイトで外出。

ぼくは自宅で論理出勤。

 

昼食はレトルトのビビンバ。

(あまりおいしくなかった)

 

子供はふりかけご飯と海苔巻き。

 

1時前に放課後デイサービスAの迎えが来た。

準備させて下まで送って行った。

 

5時ごろ、子供が放課後デイサービスAから帰宅。

 

5時半論理退勤。

 

6時から歯医者。

子供は留守番。

 

6時半ごろ帰宅。

その後、Eが帰宅。

 

Eがスーパーで買ってきたチヂミとパックのフルーツを食べた。

 

晩ご飯は赤いきつねにした。

 

プールに行く準備をしていたら、Eが皿洗いをしながらやたらとため息をついて圧をかけてくる。

ぼくが皿洗いをするべきだったということらしい。

それで精神がやられてしまった。

子供が家にいてろくに仕事もできてないし、昼も食事の準備で精一杯だったのに…。

皿洗いをするべきだったんだったら前もって言ってくれたら有給を取ったのに。

 

それで数時間寝込んで、プールも行けなかった。

11時ごろ風呂を沸かして入った。

 

多少精神が回復したのでメイドインアビスを見た。

 

地獄のような生活…。

なぜこんな人生に…。