02/03

(1:15) 朝、起きてみるとEがいなくて驚いた。

家出か?

それにしてはそういう兆候がなかった。

考えてみると、Eがいつか(発言日)いつか(行動日)どこかに行くとかいう話をしていた気がする。

たぶんそれだろう。

 

9時から整骨院なので、子供に一声かけてから出て行く。

 

整骨がなされた。

 

Eはけっこうすぐ帰ってきた。

どこかに行ってきたらしい。

 

昼食は銀座カレー。

(銀座カレー、正式名称は銀座カリーだがそんなふざけた言葉を発することはできないので普段は銀座カレーと言っている)

昨日買ってきたナゲットも焼いた。

 

今日から3日間、プールが臨時の休み。

ちょっと遠くの系列店に行けば振り替え利用させてもらえるのだが、面倒なので行かなかった。

そういうわけで、一日中家でダラダラ。

ちょっと心身によくない感じがするので明日は遠くの系列店に行くかもしれない。

 

晩ご飯はEが買ってきたマクドナルドのポテトとナゲットと恵方巻ということで売っていた太巻き

ぼくには恵方巻の風習はないのだが、出てきたら普通に食べる。

もちろん恵方を向いたりはせず、切って食べた。

 

「ドキュメント 異次元緩和──10年間の全記録」を読んだ。

面白かった。