07/31

(1:00) 今日も一日中家。

熱は下がっているが、ちょっと鼻と喉に違和感が残っている。

 

昼食はウィダーインゼリー的なもの。

(そういえば昨日も確かそうだった)

コロナを口実にあまり食欲がないことにしてダイエットをしている。

(普段はEに食べさせられるのでダイエットなんてできない)

 

子供はお絵かきをさせられたりゲームをしたり。

 

午後、Eはヨガに出かけた。

コロナにかかってない(???)人はいいなぁ。

(嘘、別にうらやましいわけではない)

 

晩ご飯はEが買ってきたケンタッキー。

ポテトとナゲットとクリスピー。

(普通ならぼくはチキンフィレオなりツイスターなりを食べないといけないところだが、それもコロナを口実に食べないで済ませることに成功した)

 

夜、子供は9時半ごろ寝た。

早い。

 

プロジェクトヘイルメアリーの誤訳探しの続き。

今日読んだところはだいぶ誤訳があった。