01/24

(1:02) 今日は自宅で論理出勤。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(自宅最高の美食)(最近リニューアルがあったが味に特に変化は感じられなかった)。

 

5時過ぎに子供が放課後デイサービスAから帰宅。

 

6時過ぎにEが帰宅。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

プールに行く途中、ダイソーに寄った。

Eが割ったガラスのコップの代替品(ガラスではない)、子供のキーホルダー(静電気除去グッズにつける)、プレゼント用の箱、懐中電灯を買った。

 

プールから帰った後、Eにマッサージチェアを捨てるのを手伝わされた。

ずっと使っていなくて、部屋の隅で埃をかぶっていた(比喩表現)もの。

 

捨てようとしたら、子供にすごく反対された。

ずっと使ってなかったのに。

Eが「また同じの新しく買うから」といって丸め込んだ。

まさに子供だまし…。

かわいそうに…。

 

夜、届いたレクサプロを瓶に詰め替えた。

かなりの虚無作業。

無のゲームをやりながらやっていたら、終わった後もけっこう長い時間続けてしまった。

 

時間がなくなったのでスパイファミリーはなし。