03/11

(1:13) 今日はEが仕事で外出。

ぼくは家でダラダラ。

 

子供がいるので自由に何かをするということはできない。

寝たり無のゲームをしたりしていた。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(おいしい)。

(冷凍食品にしてはおいしいのだが、本格的なカルボナーラも食べたくなってきた)

(本格的なカルボナーラというのは、例えばカプリチョーザとかのやつ)

(しかし、カプリチョーザで食べるのは毎回トマトとニンニクのスパゲティーと決まっている)

(ぼくとEの妥協の産物)

(ぼくはカルボナーラのほうが好きだし、Eは魚介系が好き)

(しょうがない)

 

子供には海苔巻きを巻いた。

 

Eが帰ってきたのは3時ごろ。

ぼくはプールへ。

 

プールから帰宅。

子供はスーパー銭湯に行きたいと言っていたが、Eはこの時間は混むから行きたくないと言って却下。

子供のために妥協する余地が1ミリもない。

こんな母親を持ってかわいそうに…。

スーパー銭湯には明日行くことになった。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

夜、FXのプログラミングを少しやった。

実データで二次関数のフィッティングをするところ。

動くかどうか自信がないところだからなかなか進まない。

何とか書き上げて、一応それっぽい結果を出力するようになったが、前に書いた単独のやつとデータを合わせて動かしても結果が一致していないように見える。

また明日以降見てみよう。