12/09

(1:09) 今日は普通の休日。

 

午前はダラダラ。

Eは子供をめーしゃさん(目医者、つまり眼科)(「め・いしゃ」なのに「めーしゃ」になるのが興味深い)に連れて行った。

なかなか帰ってこない。

薬をもらうのに時間がかかったのと、さらに帰り道で迷ったらしい。

 

昼食は自宅最高の美食、冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

帰宅後、子供に外出しないか聞いたところ、おばあちゃんが前買ってくれたぶどうのグミを買ってきてほしいとのこと。

子供自身は行かないそうだ。

 

ぼくが一人で近くのショッピングセンターの輸入食品店に行った。

ぶどうのグミはハリボーのやつで、すぐ見つかった。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

ティアキンの祠がまだ全クリできてないのでやろうかと思ったら子供にコントローラーを奪われて結局できなかった。

 

今日もフリーレンを見た。