07/13

(1:25) 今日も自宅で論理出勤。

 

子供の寝起きはよかった。

時間までに準備を終えて、ゲームをする時間まであった。

 

午前、リモート会議労。

ビデオオフで発言する機会もなかったので接続しているだけの労。

(無会議とは別)

(ぼくが発言しないでよかっただけで会議自体は無ではない)

(無会議は発言などはあるが何もかもが虚無)

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(おいしい)。

 

子供は5時ごろ放課後デイサービスから帰宅。

ティアキンをやらせた。

 

5時半論理退勤。

子供のティアキンプレイ観賞労。

龍の泪をクリアした。

 

Eが帰宅。

 

晩ご飯はサッポロ一番みそラーメン。

子供の分を分けたりしているうちに麺が伸びてしまった。

 

プールに行ってきた。

 

FXのデモトレードを見てみると、オーダーを入れたのにクローズされていなくて損失(仮想)が大きくなっている。

プログラムを見直すと、オーダーをクローズする処理がそもそもなかった。

そういえば、いろいろな経緯があって削ったんだった。

今では状況が変わっているので再実装した。

 

再実装している間、デモトレードでよさげなところで注文を入れてくれていて、利益(仮想)が出ていた。

こんな感じでうまくいってくれるといいけど。