08/25

(1:29) 今日は子供の始業式の日。

6時半に起こそうとしたが、なかなか起きず、集団登校に間に合わなかった。

 

ぼくは自宅で論理出勤。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ

(家にサンドイッチがあるかもしれないと思って探したが見つからなかった)

 

5時半論理退勤。

子供は6時ごろ帰宅。

 

晩ご飯はピザと昼見逃していたサンドイッチ。

 

プールに行ってきた。

水泳用MP3プレイヤーが壊れていてひどい目に遭った。

(無の時間を過ごす刑)

 

夜、MP3プレイヤーが何とか使えるようにならないかいろいろやってみたがダメだった。

昔買った別のタイプのやつ(左右が分かれていて紐でつながってるやつ)(当時何らかの不具合があって使わないことになった)を出してきてつないでみたら無事に認識された。

よかった。