08/13

(6:29) 昨日の午前は子供労で市営プールへ。

9時半に出て、10時ぐらいに着いた。

1時間遊んで、11時に出た。

今回はそのまま帰宅。

 

昼食は肉とニンジンを炒めたもの(タッパー入り)。

(その直前にかつてツイッターだったもののTLで何皿もあるものすごくちゃんとした食事が流れてきて、それとの対比に多少思うところがあった)

(まあ、ぼくが一人暮らしで好きなように食事をしていたころも、それは焼きうどんであったりパスタ+市販ソースであったりインスタントラーメンに野菜炒めを載せたものであったりして、ちゃんとした食事とはほど遠い見た目ではあった)

(ああいうちゃんとした食事を作れる人間というのはどういうふうになっているのか想像の埒外だ)

 

午後はゼルダ労。

 

晩ご飯はケンタッキーとスーパーのピザを焼いたもの。

 

夜、子供がなかなか寝なくて、ぼくも寝落ちしてしまった。