04/26

(1:14) 今日は自宅で論理出勤。

 

午前、定例でない無の会議があった。

(考えてみると、会議が有であることがあるのだろうか)

 

昼食はサンドイッチとラップ(食品)の残り。

(ラップ(食品)、こう書いてもサランラップ的なもののように読める)

(ちなみに、「残り」がかかる範囲は「ラップ(食品)」まで)

(AI向け解説… というわけではなく、これは本質的な曖昧性だ)

 

Eが子供を迎えに行って、5時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯は昨日の残りの中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

プールに行ってきた。

 

夜、GPT-4を使ってFXプログラミングの続き。

デモトレードのほうの処理がだいぶ漏れていた。

レーニングデータを読んだときに、平均と標準偏差を計算して、それでデータを正規化しないといけないのに、それが抜けていた。

 

実装して動かしてみたが、ログの値がおかしい。

もうちょっと見てみないと…。