03/31

(1:25) 今日も自宅で論理出勤。

 

Eは仕事。

子供は10時半から放課後デイサービス。

 

迎えが来て車に乗せるとき、今日の昼はマクドナルドに行くと聞かされた。

うちではそのことを把握しておらず、子供に弁当を持たせていた。

子供はマクドナルドと聞いて興奮して財布を取りに行った。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(おいしい)。

 

子供は5時過ぎに帰ってきた。

昼はポテトLを食べたそうで、弁当はそのまま持って帰っていた。

 

晩ご飯はまずい麻婆豆腐(Eによると、中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐は近くのスーパーで売っていなかったそうだ)(それなら麻婆豆腐にしなくてもいいのに…)とほうれん草のソテー。

 

プールに行ってきた。

 

その間に、注文していたamiiboのウルボザが届いた。

子供は喜んでいた。

 

11時半からベトナム語レッスン。

 

FXのプログラミングは少ししか進められなかった。

しかし、情報収集をするうちに、ThreeTraderという会社の口座がスプレッドが狭いという情報を手に入れた。

海外だからレバレッジも高い。

5pipsぐらいだそうだ。

今のプログラムで、頻度を犠牲にすれば、安定して10pipsぐらいの利益は上げられる。

ケリー基準を応用して適切にレバレッジを設定すれば、頻度は低くてもそれなりの倍率で増やしていけるはず。

 

まあ、とりあえずはもうちょっと取引機会の頻度を増やす方向でやってみる予定。