03/20

(1:31) 今日は子供の学校が休みなので7時に起こした。

 

ぼくは臨時で物理出勤。

(週1で物理出勤するようにしている)

(たまに物の受け渡しなどで物理出勤が必要になるときがあり、そのときに生活が不規則にならないように)

(いつもは火曜日だが、今週は火曜が休みなので月曜の今日出勤)

 

昼食は丸亀製麺

 

昨日、公園で子供のバケツがMちゃんに壊されたのでダイソーで買い直した。

(壊されたバケツは、昔バケツとシャベル二つのセットで買ったもの)

(今でもバケツとシャベル二つのセットはあるが、そのセットを構成するバケツは小さくなっていた)

(昔セットを構成していたバケツは、今では単体で110円になっていた)

(ここにもインフレの影響が)

(まあ、今回に関して言えば、必要なのはバケツだけだったのでちょうどよかったと言える)

 

5時半論理退勤、プールへ。

 

晩ご飯は昨日の残りのスパゲティーとEの料理。

 

夜、FXのプログラミングをしようと思いつつ時間が過ぎ、1時過ぎになってようやくちょっとだけ進めた。