03/21

(1:18) また朝の4時ごろ子供が目を覚ました。

今日はピアノの発表会の日だから興奮しているんだろう。

何とかまた寝かせた。

 

その後、6時ぐらいにまた起きた。

それでも早い。

(発表会は12時過ぎから)

 

午前はダラダラして過ごした。

 

昼食はスーパーの半額うどん(おいしくない)。

 

Eと子供は発表会に行った。

(子供に聞くと、恥ずかしいからぼくは行かなくていいとのこと)

 

家で無の時間を過ごし、昼寝した。

 

Eと子供が帰宅。

ちょっと間違えたりはしたが、まあ問題なかった様子。

録画したのをちょっと見たが、子供はやはりぼくに聞かれるのを恥ずかしがっていた。

 

4時に家を出て、Eの好きな岩盤浴のある銭湯へ。

ぼくと子供は岩盤浴には行かないので、先に出てサイゼリヤに行った。

 

サイゼリヤでは清水の舞台から飛び降りる思いでラムのラグーソースペンネを注文してみた。

(まずかったら死なので)

結果は引き分け(それなり)だった。

 

子供はそれなりに早く食べてくれた。

子供が食べ終わってからEを迎えに行って、それから帰宅。

 

夜、FXのデータ解析を少し進めた。

AI(GPT-4)を活用している。