03/19

(1:23) 朝の4時ごろ、子供が目を覚まして、それで起こされた。

やれやれ。

 

今日の午前は家でダラダラ。

 

昼食はレトルトカレー

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

子供のリクエストで小さい公園に行った。

 

前遊んだことがあるちょっと変わった子(名前を聞いたのでMちゃんとする)がいた。

 

MちゃんはADHDじゃないかという感じの衝動的に行動する子。

うちの子より一学年上の四年生で、うちの子とは違う学校の様子。

 

ごっこを提案されて、ぼくまで参加することになって、走り回って疲れ果てた。

 

5時45分に公園を出て、スーパーに寄って帰宅。

子供は車に残って、ぼく一人でチョコエッグを買ってこさされた。

(こさされた?)

(「来さす」の受身だからこれでいいのか)

(「こさせられた」のほうがいいかもしれない)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、OpenAIのドキュメントが面白かったから翻訳していたら遅くなった。

逃避行動っぽい…。