08/05

(1:19) 今日も自宅で論理出勤。

Eが出かけるとかで。

 

子供は11時前にデイサービスへ。

 

しかし、すぐに電話がかかってきた。

大雨警報が出たから迎えに来てくれとのこと。

やれやれ。

(うちのあたりは全然大雨なんて降っていない)

(しかし、日本人に融通を利かせろと言うのは、魚に木を登れと言うようなものだ)

 

Eに連絡。

迎えに行ってもらうことになった。

 

昼食はまたウィダーインゼリー的なもの。

 

子供が帰ってきて、必然的な邪魔されが発生した。

やれやれ。

 

5時半論理退勤。

 

子供はEがピアノ教室に連れて行く。

ぼくはプールへ。

 

夜、プロジェクトヘイルメアリーの続き。

 

11時からベトナム語レッスン。

 

ベトナム語単語帳の準備をまた進めた。

 

明日は子供を大きい病院に連れて行って、それから天王寺でUさんに会う。

大きい病院は時間が読めないからちょっと不安だけど…。