10/21

(1:32) 今日は午前は別宅、午後からは自宅。

 

昼食はマクドナルド。

ビッグマックセット)

(この情報量は0ビット)

 

100均に寄って電池を買った。

 

自室の電気のリモコンが動かなくなっていたので買ったのだが、電池を入れ替えても動かない。

相当古いし、なんか変な粉みたいなのが出てくるし、もうダメっぽい。

メルカリで互換品を1000円(送料込み)で買った。

正規品は5000兆円ぐらいしたので。

 

5時半前に子供が帰ってきた。

Eは6時過ぎに帰るというメッセージを送ってきていたが、帰ってきたのはちょうど6時半ごろ。

だいぶ遅い6時過ぎだ。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐。

 

プールに行った。

 

夜、子供が寝た後、しばらくしてから行ってみると床に落ちていた。

それを見越して床に布団を敷いていたからよかったけど、寝相が悪すぎる。

転落防止のために何かをつけたほうがいいだろうか。

 

1時前からCと通話しながらシュタゲゼロ14話を視聴。

途中、子供に2回「パパ」と呼ばれ、行って撫でて寝かしつけた。

 

Eがトイレか何かで起きてきて、「誰と話してるの」とか聞いてきた。

別にやましいことはないのだが、やはりいい気はしないようだ。