04/28

(5:32) また寝落ち。

夜までに単語帳の復習が終わっていなくてそれをやっているうちに寝落ちするというのが常態化している…。

 

そういえば、昨日の日記に書き忘れたが、自転車の鍵の件はEによってスペアキーが発見されることによって平和的に解決された。

(不自然な日本語)

しばらくしたら新たな鍵が届くはずだが、それはぼくがキーホルダーにつけておくことにしよう。

 

昨日はEの出勤日なのでぼくは家で論理出勤。

 

昼食は辛ラーメン

 

Eから、財布を忘れて外で時間をつぶせないから早く帰るとの連絡があった。

別宅に行こうかと思ったが、別の部屋でやれば? と提案されてそうした。

(子供がいるとそうはいかない;子供はぼくと遊びたがるので)

 

晩ご飯を食べて、プールに行って、スーパーで偽タピオカ飲料等を買って、帰宅。

 

夜、子供の寝かしつけ後に寝落ち。

 

昼のうちに単語帳の復習が終わらない問題、○ 個復習したらドクターマリオワールドを一回やるという感じにしようかな。

(それよりもよいゲームを見つけられずに相変わらずやっている)