04/29

(2:07) 今日は休日。

(それはそう)

 

午前はEがヨガへ。

 

昼からプールに行こうかと思ったが、大雨だったのでそのまま家でダラダラした。

もちろん、子供労をするはめになるので、QOLは低い。

(子供から幸せを得る器官を後付けしたい)

 

4時になってやっとプールへ。

機械式駐車場から死ぬほど面倒な手続きで車を出して、プールに行って、帰ってまた死ぬほど面倒な手続きで車を止めて、帰宅。

 

夜、久しぶりにブログの下書きを書いた。

社会関係のもの。

(一般的に社会をやらない自閉クラスタの中で、ぼくだけ社会をやっている)

(まあ、趣味みたいなもの)

 

もうちょっと推敲して公開しようかな。

 

その結果、宿命的に夜更かしになってしまった…。