04/16

(3:01) 寝落ちした。

 

今日も別宅で論理出勤。

 

昼食はマクドナルド。

ポテトガチャはハズレだった…。

100均に寄って帰った。

 

ベトナム語の復習が勤務時間中に終わらず、新規単語を諦めた…。

 

5時半論理退勤。

プールに行って、帰りにスーパーで偽タピオカ飲料などを買った。

 

今日は子供が新しい放課後デイケアサービスに行く日だった。

感想を聞いたところ、楽しかったとのこと。

よかった。

 

子供の寝かしつけが遅くなった。

金曜は翌日が休みなので遅くなりがち。

 

11時からドイツ語レッスン。

最近読んだ本の要約を話したりした。

ドイツ語、これだけやってるのに支離滅裂な文しか生成できない。

もうこの脳はダメだ。

(それでも惰性でやる)

(それも脳のダメさなのでは?)

(こういうダメさは昔からだと思うけど)

(まあ、今さら何をやってもやらなくても生き残りやすさ? に大した影響はないだろうし…)