06/24

(1:34) 朝、ネコピーチのぬいぐるみで子供を起こした。

予想通り、子供は大喜びしていた。

 

今朝は子供が歯を磨くところまで付き添うようにした。

そこは特に問題なかったのだが、結局また集団登校には遅れたようだ。

 

いつも通り論理出勤。

 

昼食は珍しくサブウェイ。

野菜上限というのをやってみた。

無事に買えた。

しかし、やはりコミュ障の食べ物ではない。

 

2時ごろに子供の学校から電話がかかってきた。

下校時間になっても迎えが来ないとのこと。

 

子供の迎えにはEの母が行くのだが、今日は下校時間がちょっと早めで、その情報が伝わっていなかったようだ。

Eの母に電話して、迎えに行ってもらった。

 

ツイッターで人の相談に乗った。

労は悪い案件。

無事に解決するといいけど。

 

プールに行って帰宅。

 

夜、Eと中国語と日本語の勉強をしているときにちょっと頭がくらっとした。

そういえば、今朝、何か不吉な感覚で目が覚めたのを思い出した。

心臓とか脳とか、とても重要なところが何かやばいのかもしれない。

しかし、お医者さんにはっきり言えるような具体的な症状があるわけではない。

どうするか迷うところ。