12/04

(1:30) 今日の送り迎えもE。

(よい)

 

昼食はカップの豚汁うどん。

 

5時半退勤。

労は無だった。

(無でも疲れるのは同じだからもうちょっと無にならないようにしたいところ)

 

プールに寄って帰宅。

帰りにマヨネーズを買うよう言われていたので、ついでにみかんの缶詰とか柿の種とかも買った。

 

帰宅後、Eはヨガへ。

その間にちょっとゼルダをやった。

荒野の塔を解放した。

 

子供が寝たのは10時。

 

子供の睡眠記録には自作のスクリプトを使っているのだが、うっかり全消しボタンを押してしまって、3週間分ぐらいの記録が無になった。

確認のない全消しボタンは危ないとは思っていたが…。

これに懲りて、全消しボタンはそもそもなくしてしまうことにした。

(表示があふれないように最新40件だけ表示するようにした)

 

Iさん(新キャラ)(?)(この日記では)と初めて通話した。

2時間半ぐらいしゃべっていた。

Iさんも自閉症仲間。

かなり好きなキャラ。

nさんもそうだけど、ここ最近急に気が合う人が増えたという感じ。

いいことだ。