08/15

(6:59) また寝落ち…。

明らかに単語帳の負担が大きすぎる…。

しばらく新規単語を止めようかな。

 

昨日も保育園のお盆休みで送り迎えはなし。

(すばらしい)

台風が近づいていて雨が降りそうだったので車(代車)で出勤した。

 

昼食はスーパーの半額カレー。

 

何とかネパール語の単語を音声付きでAnkiに登録できた。

労働日限定で勤務時間中にやる予定。

 

5:50退勤、プールへ。

 

最近体重がヤバいので、晩ご飯はざるそばだけにした。

(Eは食欲がないときに晩ご飯をたまに抜いているらしい)

(一日三食食べるのは義務だと思っていたが、そういう融通を利かせてもいいとは知らなかった)

(?)

(そういうわけで、ぼくもEの母に晩ご飯は要らないと伝えたのだが、ぼく的には「晩ご飯食べたフラグ」は立てておきたかったので、ざるそばだけ食べることにした)

 

寝かしつけは順調。

単語帳をやっているうちに時間が遅くなってしまったので、ピンドラ視聴はなし。