12/25

(7:48) また寝落ち。

 

昨日の送り迎えもE。

(よい)

 

昼食はカップの豚汁うどん。

 

5時40分に退勤。

プールで泳いでから帰宅。

帰り、スーパーに寄って子供の好きなゴーフルと、キャンディーの詰め合わせを買った。

(キャンディーは食べるためというよりおもちゃとして遊ぶため)

(前にも買ったのだがいつの間にかなくなっていた)

(後でEに聞いたところ、捨てたとのこと)

(恐ろしい…)

 

Eはすれ違いでヨガへ。

 

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

テトリスゼルダをやりながら子供にご飯を食べさせた。

マスターの帰宅に間に合わず、子供がなかなか食べないでいるとマスターに「テレビ消すよ」と脅された。

やっているのはぼくなのに…。

下位者は悲しい…。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

 

単語帳の復習をしている間に寝落ちしてしまった。