04/22

(6:36) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

朝、子供はそれなりに早く食べてくれたが、ガソリンを入れたりしてちょっと遅くなった。

しょうがない。

 

10分早めに退勤。

子供をちょっと遊ばせてからプールへ。

 

プールから帰ってきて、入れ替わりでEがヨガへ。

(最近形成されたパターン)

届いたマリオパーティー8でちょっと遊んだ。

 

上位者が帰ってくる前に子供に食べ物を食べさせようとしたが、予想より早く上位者が帰ってきてしまった。

上位者が子供に無理やり食べ物を食べさせようとして、子供が泣き出して手を噛んだりしてひどいことになった。

 

寝かしつけの際、また子供が上位者を呼んで、子供がなかなか寝ないのでキレて帰って行った。

 

夜中、また子供が起き出して上位者を呼びに行った。

 

朝5時ごろ、上位者の「もう限界」という怒鳴り声で目が覚めた。

子供が目を覚まして寝ないからまたキレたようだ。

(ちなみに、二人のうち一人が怒鳴ることができてもう一人にそれができない場合、できるほうが上位者だということが知られている)

 

子供はすっかり目が覚めていて寝そうになかったので、パズルと粘土を持ってきて遊ばせ、現在に至る。

 

下位者であることは悪い…。