03/06

(7:13) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、子供がしんどいから幼稚園に行かないと言って困った。

熱を測ったが平熱だった。

鼻水が多かったのが気になった(575)。

花粉症とかだろうか。

Eは相変わらず「行きたくないだけでしょ」と言っている。

本当にこういうところが嫌だ…。

 

まあ、しょうがないので子供を何とか説得して連れて行った。

幼稚園の先生に「しんどいようです」と伝えた。

 

職場に着くのは15分遅れぐらいになってしまった。

 

昼食はカップの豚汁うどん。

 

子供を迎えに行って先生に様子を聞いたところ、体調は特に問題なかったようだ。

ただ、癇癪を起こして自分を噛んでしまったらしい。

やれやれ。

 

夜の寝かしつけ後、また寝落ちしてしまった。

単語帳の負担がまた大きくなってきたから調整しようかな…。