01/16

(2:05) 寝落ちして半端な時間に目が覚めた。

(よくあるパターン)

異様な疲れ…。

 

今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝はだいぶ遅くなった。

私的養育は悪い…。

 

昼食はカップの豚汁うどん。

 

子供を迎えに行って、スーパーに寄って帰る。

 

晩ご飯は冷凍スパゲティ。

 

Eの帰宅後、プールに行ってきた。

 

また歯磨きのときに子供がプチ癇癪を起こして自傷行為(自分の腕を噛む)をした。

やれやれ。

Eはしんどいから子供の歯磨きの付き添いはできないとのこと。

しょうがないのでぼくがついて行った。

 

寝かしつけの際、Eはしんどいと言って来たがらなかったが、子供はそれなら自分がEのところに行って寝ると言う。

うちの子は寝かしつけのときは絶対にママじゃないとダメなのでしょうがない…。

結局、Eが来て寝かしつけをすることになった。

ぼく一人で寝かしつけができたらだいぶ楽になるんだけど…。

絵空事