02/21

(1:25) 今朝、子供の熱は下がっていたが、まだ調子が悪いようで幼稚園には行きたがらなかった。

療育には行くけど幼稚園には行かないと言っていた。

Eは子供が本当に調子悪いのかかなり懐疑的だった。

 

ぼくは原付通勤。

 

昼は久しぶりに丸亀製麺に行った。

ダイソーに寄って変なジェル(粘土ではなかった)を大量に(8個)買った。

 

帰るときに見たらなかった。

あれだけのサイズのものをいったいどこに忘れたというんだろう…?

 

プールに行って、水着に着替えた後、昨日スイムキャップをなくしていて、そのことを受付で聞くのを忘れていたことに気づいた。

今さら服を着直して受付に行くのはしんどすぎる… というわけでお風呂だけ入った。

帰りに受付で聞いたらちゃんと届けられていた。

 

子供は昼の間お腹の調子が悪かったそうだ。

やはり体調が悪いというのは嘘ではなかった。

(Eはすぐ疑う)

 

夜、またぼくも寝かしつけに参加した。

11時ぐらいになってやっと寝た。

 

子供が明日には幼稚園に行けるぐらいに回復してくれたらいいけど。